除菌率99.9% 安心安全の除菌・消臭剤

腸管出血性大腸菌O157による食中毒による感染が問題になっている中 簡単に使えて除菌、消臭の効果が大きいと新聞やTVでも紹介された「ピーズガード」の紹介です。

「ピーズガード」は細菌・ウィルス・バクテリアと接触することにより、たちどころにこれらを不活性化します。
O157・インフルエンザウィルス・コロナウィルス・パルボウィルスだけでなく、アルコールでは死なないノロウィルスもわずか数十秒で99.9%の除菌する効果があることが複数の検査機関で実証されております。

強力な除菌力だけではなく素早い消臭力も兼ね備えており、臭いを臭いで包み隠すマスキング方式の消臭剤とは違い遊離塩素での分解消臭方式のため臭いの元を分解して消臭します。

無臭・無揮発・無漂白・非腐食性で無毒なので、皮膚に触れたり、口や目に入っても安全です。専門機関の実験で証明されております。

ウィルス対策、消臭対策をご興味のある方 当社までお問い合わせください

※イメージ画像は2ページございますので、次のページに移る際は画像を選択すると下記にバナーが表示されますので右矢印をクリックしてください

ピーズガード資料

Lorem ipsum dolor sit amet